スポンサーサイト


休み明け



 GWが終わり日常に復帰しました。仕事面では最近あまり良いことがないので、出来れば来週ぐらいにもう一度GWがあればいいのにとか馬鹿なことを考えてしまします。
 事務所移転から1年。この1年間は縮小の年でした。そしてこの縮小傾向はまだもう少し続きそうです。なんとかどこかで流れを変えておもしろいことをしていかないと、何のために働いてるのか分からないですよね。

 今年は海外逃亡も出来そうにないのでGW最後の日に気分だけでもと、近所にドイツ料理を食べに行ってきました。外国行きたいなー。 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
