

ええかげんにして




 6月も半ばが過ぎたというのにいまだに前年度の問題を引きずってます。もうええかげん、退職者の不祥事に振り回されるのはうんざり。早く解決するならだれか新聞にでもリークしてくれ。

 全然話は変わるけど、先日イランで誘拐されていた人が無事解放されたというニュースを見た。とりあえず無事でよかったけど、この8ヶ月間どんなに心細かっただろうと思う。あるニュースでは、火の用心のCMで有名な笹川会長の息子が、次回からは政府が渡航自粛を呼びかけているところへ勝手に行って誘拐されたりした人の救出にかかった費用は自己負担にしてはどうかと発言したと報道されていた。誘拐されていた邦人が無事に帰国する、このことを素直に祝えない政府なんかなんのために存在するんや。バカバカしい、ほんとに下品な政府に下品な議員。

 おかげで、ちょっと前に話題になった「BASHING」という映画を観たくなりました。レンタルしてるのかな。

 写真はバンコクとアユタヤ


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
