スポンサーサイト


カレーの続報

 今日、先日このブログにも書いたネパールの方とその奥さんとぷらっとで打ち合わせをしました。日本風に少しアレンジされているそうですが、ネパールのおいしいカレーを日本で広めたいし、単なるビジネスではなく地域や障害を持つ人と一緒に何かを出来ればとの熱い思いを聞かせていただいた。
 本当に一緒に何かできればいいんですが、とりあえずは来月にぷらっと講座でカレー教室かネパールを知ろう(カレー付き)みたいなことをお願いしました。その後のことは、せっかくのありがたい申し出なのでもう少し一緒に考えさせていただければ、ということで今日の打ち合わせは終了しました。

 この方が以前にお勤めだったお店が前の職場にいた頃によく食べにいっていたお店だったり、ネパールの実家の場所が昨年のネパール旅行で訪れた町の近くで何となくイメージできたりと、なんだかご縁がありそう。何かおもしろいことが出来ればいいなと思った1日でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
