スポンサーサイト


悲しげな海






 昨日、友人たちと鳥取へ行ってきました。朝早くにこちらを出て、倉吉、鳥取とぶらついてなぜか大阪でネパール料理を食べて帰ってきました。倉吉の町並みもきれいでしたが驚いたのは鳥取砂丘。一度も行ったことがないのになぜかちょっと馬鹿にしていた鳥取砂丘。せっかくだからと大して期待もせずに立ち寄ると、眼前一面に広がる砂の山に感動してしまいました。
 これで猛暑日だったら本当に砂漠に迷い込んだような気分になったと思います。でもこの日は彼岸あけかと思うほどの涼しさで、なんだかほかの観光客もちょっと悲しげに見えました。夏の終わりって悲しいですね。8月がまだ1週間も残っているのに…。夏よ帰ってこい!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
