

忘れた頃に


 忘れた頃に新作登場。ここ数ヶ月ちっとも見かけなかったのでもう販売が終了したのかと思っていましたが、今朝、久々にシントーを発見しました。
 しかしもうネタが尽きてきたのか「ハニーマンゴーレモン」というやけくそのような味ですが、飲んでみると前に飲んだ別の味とあんまり変わらないような気がします。このジュースの開発って力が入ってなくって適当なんでしょうね。

 それから最近食欲があんまりありません。この10日間ほどで約4?体重が減りました。それでもおなか周りにはまだたくさん増槽を積んでますが…。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
