

退院

ようやく愛車が退院。今回は長かった~。
ぐうたらさんは、せっかくの遠出の前に体調を崩して入院。飼い主が「もぉ~」と嘆いていたことを知ってか、ここ数年なかったぐらいの快調さで帰ってきました。
やっぱり、代車で借りていた406に比べるとシートは固いし、足回りだってすごく固い。これでも同じプジョーの車かと思えるほどの違い。でも、きびきびしていて今の車やな~って感じがする。一世代違うんだからあたりまえやし、90年代半ばにデビューした車と比べること自体がおかしいんだけど、やっぱりちょっとうれしい。
あんまり当てにならないけど、そんなとこも個性と思えるから「好き」っていうのは怖い。

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
