スポンサーサイト


鞆の浦

IMGP1136.jpg

IMGP1146.jpg

IMGP1150.jpg

 週末を利用して、広島県の鞆の浦へドライブに出かけました。ごくごく短時間の散策でしたが鞆の街並みは、細い路地や坂道といい雰囲気。
 帰りに立ち寄った阿伏兎観音は海にせり出した岩の上にお堂が建てられていて、高所恐怖症のぼくはお堂からの景色を楽しむ余裕もなく海に落ちないかとビクビクしながらちょぼちょぼ歩くのがやっとでした。あんまりにも足下に気をとられすぎて、お堂の軒に頭をぶつけたほどのスリル満点でした。

 短い時間だったけど大切な約束ができたので、この週末は一生忘れないかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
