

ようやくトンネルを抜けるか


 今日とてもうれしいことがあった。ひとつのものを共有できるっていうのはとてもすてきなことだと思う。最近のドヨドヨからようやく立ち直れそうな気がする。
 それにしてもぼくの感情の振幅はもう少し小さくならないものかと思う。その分感動も減ってしまうのかもしれないけど、こう振幅が広いうえに安定感もないとなるときつい。

 久々にCDを買った。斉藤和義の『歌うたい15』という3枚組のシングルベスト。最近も「ベリーベリーストロング」や「真夜中のプール」など好きな曲もあるけど「大丈夫」とか「空に星が綺麗」なんかの頃が一番好き。
 「大丈夫」なんか、前の職場を辞める前にめちゃくちゃてんぱってたころに全然大丈夫じゃないのに我慢してた頃を思い出します。

♪ 大丈夫 なるようになるのさ
  いつでもそうやって笑ってたじゃない
  大丈夫 なるようになるのさ
  構わずに行こう 思いのまま     ♪


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
