

トップ会談??


今日、職場のトップ会談が行われました。というのは冗談です、K局長とぷらっとU、N田氏の3人でご飯を食べに行っただけですが、なぜか職員にはトップ会談と称され、いろいろよからぬことが話し合われていると想像されているようです。(^-^ )
何が話し合われているのかと恐れおののく職員諸氏のため、今日はそのトップ会談の様子をお伝えしたいと思います。まず会場ですが五位堂駅近くの居酒屋、会談は3者とも少し緊張しつつK局長はノンアルコールビール、N田氏は生中、ぷらっとUはチューハイばななによる乾杯の合図でスタートしました。気になる内容ですがN田氏とぷらっとUは4月から担当業務が変わったので、最近調子はどう?という本当に当たり障りのない内容が少々とあとは主にN田氏の新婚生活についてでした。ぷらっとUもそうでしたが、N田氏も結婚という大きな環境変化にまだうまく適応できていない様子で、自分の時間がもてないことなどいろいろと悩みがつきないそうです。今後も月1回程度このトップ会談が行われますがたいていの場合はこんな他愛もない雑談でコミュニケーションを図っているだけなので、みなさん心配しないでね。そろそろお風呂に入らないと明日起きられないのでもう寝ます。お休みなさい。(-_-) zzz


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
