スポンサーサイト


お休み




今日はお休みだったのに朝目が覚めると10時30分。せっかくの休みだったのにめっちゃ損した気分です。仕方ないので猫を洗いました。普段はおとなしい猫なんですがこのときばかりはいつも暴れ回って悲しそうな声で鳴きます。でも洗わないと、この季節すごく毛が抜けるんですよね。
ちなみに写真はうちの猫のイリーナです。ロシアンブルーだからロシア人の名前をつける(本当はロシアンブルーはイギリスの猫なんですけど)というすごく安直な理由からイリーナという名前になりました。
さぁ、あと1時間でセリーグ首位攻防戦が始まります。今年は巨人が強いのですごく野球を見るのが楽しいです。でもグローバー頼りないから今日は少し心配です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
