スポンサーサイト


ゴールデンウィーク







今日はゴールデンウィークに入っているためかブログを訪問された方がすごく少なかったです。まぁこんなにいい天気だったら、家でネットなんかしてるより外へ遊びに行こうっていう気分にもなりますよね。ぷらっとUは3日まで仕事なのでもうしばらくゴールデンウィークはおあずけです。今日の夕方スペイン料理に行ってきました。あつかったせいもあるのか、普段はアルコールはグラス一杯で頭痛と睡魔に襲われるところなんですが、今日は快調にサングリアを3杯も飲んでしまいました。ここのとこ適当な投稿ばかりなので、そろそろまじめなことも書かないとダメですね。
そうそう、今日は夏休みに実習に来る大学生と指導教授が社協に来所されました。結構気さくな先生で楽しいお話を聞かせてもらったんですが話がブログになったときにきつーい一言が。
「自分家の猫がどうしたとか、プライベートなことをだらだらと公表して何が楽しいのかな。変な趣味のヤツが多いね。」
うぁーそれってそのまま昨日のブログやん。ちょっと恥ずかしくて社協だけじゃなくて個人でもブログやってますっていえませんでした。変な趣味だといわれないようにそろそろまじめな内容で書こうと思うぷらっとUでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
