スポンサーサイト


ネットワーク作り

 最近仕事に関係のない話題ばかりでしたがその間もちゃんと出勤はしてました。ただ仕事を始めて今年で11年目なのにこの時期には決まって5月病を患い、早く定年しないかなぁなんて考えてますが…。ということで今日は久しぶりに仕事の話題。
 今日、町内の主に知的障害を持つ人を支援してる団体の方々と関係機関連絡会議というの開催しました。NPO法人、入所施設、養護学校、育成会、作業所、コーディネーターの先生、社協の7者11名が参加。今回は初回ということで自己紹介とその他諸々のお話しで終わりましたが、とりあえずは各機関の連携と課題共有のために会議を続けていくことになりました。法律が変わって当事者だけではなく、事業者にとっても厳しい状況になりそうですが、これをきっかけにみんなで知恵を出し合って少しずつ問題に対処していければいいなと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
