スポンサーサイト


第1回ボランティア連絡会定例会

 今日、平成18年度第1回目のボランティア連絡会定例会が開催されました。役員さんの任期は2年なので今年は昨年に引き続いての執行体制、テーマも昨年に引き続き「防災」です。役員さんたちの悩みは、最近定例会への参加者や研修会への参加者数が低下していること、みなさんいろいろと各グループの活動などで忙しいのでしょうが、定例会への参加率が低くなると町ボ連の運営自体が立ちゆかなくなってしまいます。そこで少しでも参加してもらいやすい定例会となるよう、今回はランチタイムの定例会が開催されました。目の前には昼食のお寿司やシュークリームが並ぶなか、お預け状態で少々短めの定例会が開催され、議題が終了後にお昼をみんなで一緒に食べながら交流するという内容。心なしかいつもの定例会より、いろんな話題が出ていたように感じました。
 たまにはこんな定例会もいいなぁと思いつつ、次回はこんな定例会ならぷらっとで開催してもらおうと思うぷらっとUでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
