

感情

 最近、プライベートでも仕事でもかなり追い込まれ気味。もうすぐちいさなバケツにいっぱいになった水があふれそうな気がする。毎日が不安定で、心の揺れ幅が大きく、妙に強気だったり、その逆だったり。なかなか眠れないのにテンションだけは高くて休みがなくてもたぶん平気。これから大嫌いな冬に向かっていくのにこんなことで大丈夫だろうか…。

 先日、友人に本気で怒ったりしているところを見たことがないと言われた。最近そのことが気になっている。言われてみると、自分が大切に思っている人が不当な扱いを受けたり、つらい目に遭っているのを見聞きしたときの方が素直に怒ったり、泣いたりしているような気がする。なぜか自分の身に起こっていることよりも見聞きしたことの方がリアリティがあるような気がする。これは自分が本当にひどい目にあったことなんか一度もないからだろうか。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
