

まずは言い訳

 まずは更新が遅くなってしまった言い訳から。きのう、おとついと長野大学で開催された障害学会に参加してきたのは、すでに以前のブログで予告していました。その際に学会の様子をお伝えすると書きながら今日まで更新できなかった理由は、パソコンは持って行ったけど、ホテルにインターネットに接続できる環境がなかったという、なんだかなぁな事前のリサーチ不足です。そのうえ、寝不足で体調もすぐれないので、今日も言い訳をグダグダと書くだけでお茶を濁しつつ、報告を明日に引き伸ばししたいと思います。こんな内容ならわざわざブログを書かなければいいようなものですが3日間も更新を怠ると、めんどくさくなってそのままブログをやめてしまいそうなので・・・。
 とりあえずそんなところです。あと上田市でトマトロッソそばという妙なものを食べてきたので、後でこのブログに写真をアップしたいと思います。冷たいそばにトマトソースをかけて半熟卵を載せたという実にイタリアンのおそばです。お味のほうは・・・、想像にお任せします。チャレンジャーなぷらっとUでした。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
