スポンサーサイト


実態把握調査(パート3)

 ほんのちょっと間に合わず、10日になってしまいました。本当は9日のうちに書いてしまいたかったのですが。
 今日、知的障害者(児)実態把握調査の第3回目の会合が行われました。協力いただく講師の方々がK町まで足を運んでくださり、初めて地元での会議となりました。調査の実行が8月後半から9月と決まっているので、もうあまり時間も残されていないのですが調査項目(設問)について事務局から案を出し、講師の方々からアドバイスをいただきました。なかなか事務局側が調査で明らかにしたいと思っていることが、うまく伝えることができず引き続き検討することに…。もう時間がないと焦ってしまいますが、ここはじっくりと落ち着いて、もう一度、事務局が問題と思っていること、その原因として予測されることなどを話し合わねば。(続く)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
