

帰ってきました


 ついに帰ってきてしまいました。と言ってもたった5日間ですが(正確には全く日本にいなかった日は3日間)。ハノイは暑かったですよー。毎日、気温38℃湿度80%以上でクタクタになりました。日本は涼しくて過ごしやすい。この点だけは、この国(地域)をちゃんと評価してあげなくちゃ。
 ベトナムでの様子はまたあとでお伝えします。とりあえずは後片付けと睡眠を(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○) (´〇) (´O)(´o)(´。)
 ( _ _ ).。oO


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
