スポンサーサイト


クーラー解禁!

 ここのところ暑さが本格化してきていましたがうちの職場はまだクーラーの使用が御法度でした。でも、建物自体がクーラー無しで夏場に使用することなど全く想定していないので、特に昼から夕方にかけては地獄のような暑さです。なんせ事務所の西側一面がガラス張りで太陽光を遮るような建造物も近くにはない状態。もうサウナのようです。それがなぜか今朝、勤務開始からしばらくしてクーラーの使用が解禁されました。
 すぐにクーラーがつけられ、しばらくはなんて涼しいんだとクーラーを満喫していました。が、しばらくすると寒くなってきました。温度設定は28℃のはずなのに席がクーラーの真下にあるため冷たい風が直撃。夏場クーラーで苦労している女性の気持ちが少しわかったような気がしました。
 私は少しでも暑いと「暑い、暑い」とぶつぶつ言いますが、実は暑さには少し強いので団扇さえあれば何とかなるんですよね。逆に寒いのは全然ダメですぐに体調不良になって、冬中風邪を引いていますが…。
 話は変わりますがブログを初めて間もなく3ヶ月、あと101人で訪問者1000人達成です。900番目の訪問者はどんな人かなー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
