スポンサーサイト


局長の命が… (笑)

 今日、お昼休みにネットで死亡推定日を占って遊んでいました。友人のmixiの日記で知ったのですが、成分解析といって名前を入れるだけでそのもの(人)を構成している成分を解析してくれるというサイトに新しくその人の生年月日や名前なんかを入力すると死亡推定日が解るという項目が追加されたようです。早速(私は案外この手のバカバカしいのが好きだったりします)、自分の名前や生年月日を入力するとなんと69歳まで生きるとのこと。一応定年後も生きているようなので少しホッとしました。でも、これが本当なら年金は掛け金を回収できずに死ぬことになるので掛け損ですね。
 次なる生け贄は我らがK局長。局長にちょっと教えてと生年月日や身長、体重などを聞き、入力。すると局長の寿命は16歳!!すでに寿命を過ぎているのでいつ死んでもおかしくないと書かれていました。このことを局長に告げると笑っていたものの少し気にしている様子。局長は見た目と異なり案外デリケートで気にしーなのを忘れていました。ちょっと悪いことをしたかなと思いましたが、次の瞬間局長が職員Mを捕まえて生年月日などを聞いていたのでひと安心。
 休み時間の平和なひとときでした。実は調査事業の調査票作成が少し行き詰まっていて、本当はこんなことしてる場合じゃないんですが…。ちょっとした現実逃避でした。明日はまじめに調査票を仕上げねば。
 ちなみに私の成分解析の結果は、62%は元気玉、13%は陰謀、9%は濃硫酸、8%はマイナスイオン、8%は気の迷いだそうです。K局長は91%が愛で出来ているそうです。
http://seibun.nosv.org/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
