スポンサーサイト


奈良公園


 昨日は仕事が休みで特に予定もなく暇だったので、レスパイトに飛び入りで参加してきました。今月は奈良公園でピクニックをするというような内容、私の家からは電車で2駅10分ぐらいで行けるので現地集合で久しぶりにレスパイトに参加しました。
 昨日は好天に恵まれたものの気温は33度を超えていたようでものすごく暑かったです。公園にブルーシートを敷いて、その上でご飯を食べバトミントンやキャッチボールなどを楽しむという予定だったのですが(現に何人かは楽しんでいたし私もその一人)とにかく暑くてとてもそんなこと出来ないというような感じでした。私も少し遊んだらのどが渇いてヘロヘロで普段の運動不足を痛感しました。
 仕事じゃなくってこういう行事に参加するって楽しいですね。仕事としては直接の担当をはずれてますがこういう形でたまにはレスパイトのメンバーさんたちと関わって行ければいいなと思っています。
 明日は郡山城ホールでN森さんのステージを見に行く予定です。明日はその様子を報告したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
