スポンサーサイト


久々の更新


 ちょっと更新をさぼってしまいました。明日か明後日(たぶん明後日でしょうけど…)にはコミ勉の結果をお知らせしたいと思います。
 今日は訪問の帰りに切手を買うのに立ち寄ったコンビニでシントーの新製品を発見しました。パッションマンダリン味!! なんだか名前だけではちっとも味を想像できませんが思わず買ってしまいました。気になるお味の方は……。今までのシントーの中で唯一まずかった。もう10種類以上飲んでいますが今まではどれもおいしかったのに、これはびっくりするほどまずいです。早く次の味がでないかなぁ。なぜ過去のシリーズは短期間でどんどん種類が変わっていって出来にかかわらず前のものは淘汰されてしまって買えないんですよねー。不思議なシステムですよね。まぁその方が開発する人も気が楽なのかな。
 それと、ついさっき愛車の307が故障しました。ウインカーを出して交差点を曲がる時だけ、警告音が鳴ってバッテリーのマークが点灯するという症状です。変なのと思いつつ乗っているとついに自宅直前の交差点でエンジンがストップ!路肩に止めて改めてエンジンをスタートするとふつうにかかるんですよね。なんだかよくわからない症状ですが購入して3年、やっと愛車のプジョーらしさを見たような気がしました。明日はディーラーが休みなのでとりあえず電車通勤かな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
