

コミ勉

 昨日コミ勉が開催されました。コミ勉結成以来の盛況で11名が参加。「少子高齢化って何よ」というテーマでグループワークを行いました。ゲストに皇學館大学のI先生にも参加していただきましたが、やっぱり大学の先生が入ってくれると雰囲気が変わる締まっていいなぁーというのがぷらっとUの感想です。
 ただ、コミ勉のあとの飲み会で少々羽目を外しすぎまして、言わなくてもいいような余計なことをたくさん言ってしまったこと、終電に間に合わずにコミ勉会長にわざわざ車で1時間近くかかる自宅まで送ってもらうという大迷惑をかけてしまったこと、我ながらなんと子どもなとすごく反省しています。そんな感じで今日はものすごく眠いのでまた明日コミ勉の内容を少し紹介しようと思います。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
