

写真

 今日、以前にメンバーN森さんと一緒にお話をしに行った真美ヶ丘東小学校のお母さんが来店された。先日のお話しの際の写真を届けに来ていただき、N森氏はお礼ということでナイキのリストバンド?をプレゼントされていた。
 夏休みに入っていたのでその方のお子さんも一緒に来店、少しN森さんと話をされていた。家にはスキャナーがないのでその写真は紹介できませんがすごくうれしかった。こうして少しずつ関係が広がっていけばいい、N森さんを知っている人が増えればいいなぁと感じた。

 しかし、憂鬱なことも一つ抱えている。あさっての日曜日、関コミの総会でお話しをしなければならない。私の前にお話しをされるのは三重県ですごく活躍されている方。レジメも拝見したがすごく面白そう。まぁ私のことを知ってくれている人もいるので、そんなにプレッシャーを感じなくてもいいのかなとも思うが…。あと2日なのに何を話したらいいのかまったく見当がつかない。これも勉強、でも今までで一番緊張するし憂鬱な気分、はぁー。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
