スポンサーサイト


関コミ総会

 今日、関コミの総会に出席しました。幹事をさせていただいているのに総会への出席ななんと初めて(今年の幹事会への出席も初めてですが…)。本当に関係者のみなさんスミマセン。でも、私は総会前の幹事会から総会後に行われる会員のつどいのことで頭がいっぱい。昔から知ってるすごい人たちの前で発表なんてどうしようって思いでいっぱいでした。結果は、やっぱり散々な内容でした。三重の奥西さんがすばらしいお話しをしていただいていたのに…。こんなことなら私の発表時間もすべて奥西さんに話していただいた方がよっぽどよかったと思います。本当に準備をちゃんとしなければと今頃反省しています。9月5日は絶対こんなことがないように頑張らねば。
 私のお話は散々でしたが、総会と懇親会は久しぶりにお会いする人がいっぱいですごく懐かしくて楽しかったです。奥西さんのお話しにもすごく元気をいただいたし、来週からもう一度しっかりと仕事に向き合えそうな気がしています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
