

ついに再会

 って漢字変換間違ってますね。こんなタイトルだっらよかったんですけど、正しくはついに最下位。今日は1安打に抑えられて連敗、横浜と入れ替わりで最下位へ転落してしまいました。思えば開幕から5月あたりまでは、オールスターあけすぐにでも優勝が決まってしまうのではないかというぐらい強かった巨人、あのころは野球を視たりスポーツ欄をみるのが楽しかった。それがこんなことになるとは…。それでもしつこくテレビを観てしまうんですけど、それにしても堀内前監督の罪は重いですね。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
