

お盆休み







 長らく更新していませんでしたがその理由はお盆休みです。12日のお昼から今日まで3.5日のお盆休みその間色々と出かけてきました。
 12日は大学時代の友人と京都でインドネシア料理(カメラを忘れて写真無し)、13日は大阪歴史博物館で大アンコールワット展とカンボジア料理(写真1枚目と2枚目)、14日は幼なじみ3人と青春18切符を使って滋賀県の醒ヶ井(梅花藻で有名なきれいな川の流れる中山道の宿場町、写真3枚目と4枚目)と長浜、近江八幡(写真5枚目と6枚目、6枚目の洋館は近江兄弟社の設立者ヴォーリズが設計した西洋建築なんですが、外から眺めていると家の中からよかったらどうぞという声。たぶん芸術家と思われるおじさんに色々と家の歴史や建築について説明してもらいました。)の町並み巡り、そして今日は朝から晩まで野球三昧(本を読みながらのテレビ観戦ですがさすがに朝の8時30分から晩の9時まで野球を視ていると頭が変になりそう)。それなりに楽しく過ごしたので、明日から仕事と思うとちょっと気が重いです。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
