スポンサーサイト


認定調査

 昨日に予告しておきながら、いかるがホールで開催された「やっぱりあかんで自立支援法」に参加できませんでした。理由はちょうど同じ時間にぷらっとメンバーの障害程度区分認定調査への立ち会いがあったためです。いかるがホールの集会でも障害を持つ人から認定調査についての意見or苦情(知らない人がいきなり来て色々と込み入ったことを聞くのはイヤだ等)が述べられていたそうですが、このメンバーさんからも自宅に知らない人が何かややこしそうな調査に来るそうなので一緒に立ち会って欲しいとの依頼がありました。
 普段は結構おおらかな人なんですがこの件については1週間前に依頼があり、前日に確認の電話があり、さらに当日の朝にも確認の電話があり、調査の直前にも電話がありました。よほど調査が不安だったのか、忘れてるんじゃないかと私を信用してないかのどちらかでしょう(前者であって欲しいけど)。
 ということでいかるがホールでの模様をここでは紹介出来ません。そのかわり、ぷらっとNが参加していたのできっと明日中にはぷらっとのブログに集会の様子や内容が紹介されると思います。みなさんそちらをご覧ください。ぷらっとNさんわかってるよね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
