スポンサーサイト


寄り道の会



 今日は夕方から寄り道の会で奈良市のもちいどの商店街にあるお店に行ってきました。そこでは、まだ2回目だったそうですが気軽に立ち寄って飲んで食べて語り合える場という取り組みをされていました。毎月第4金曜日、17時30分~20時まで。会費の500円で食べ放題、飲み放題。アルコール類は別途購入が必要ですがビール200円、酎ハイ100円という安さでした。
 精神障害と知的障害を持つ方、支援者など10数名が集って楽しく談笑されていました。あいにくエアコンが故障中ということで、すごく暑くて途中外に何度か避難したりしましたが楽しく過ごすことが出来ました。みんな話すことが目的のようで終了時にも料理が残っていたのが印象的でした。(なんせぷらっとメンバーはまず食い気なもんで)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
