スポンサーサイト


調査

 お昼に調査員が調査票の回収に出かけたままちっとも帰ってきませんでした。事故でもあったのかなと心配していると、もうすぐ帰るという電話があり一安心。帰ってきてから話を聞いてみると、なんと5時間近くも一見のお宅でお話を聞いていたとのこと。ちょっと驚きましたがすごく積極的に調査にご協力いただいたようで、家族の立場での色んな思いを本当にじっくり聞かせていただいたようです。
 調査事業もあと少しで調査票の回収が終了します。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。調査員のみなさん雨の中の回収作業ご苦労様、あともう少し頑張ってください。

(余談)
 奈良県の社協専任職員連絡会(職連)にMLが出来たというので先日加入しました。さっそく投稿してみたんですが…。3日経っても誰も応答がない。ちゃんと登録できてるのかなー。変な投稿をしたのかもしれないけど、理事のみなさん何でもいいから話題を提供してMLを盛り上げましょうよ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
