スポンサーサイト


保護者会

 今日は保護者会の打ち合わせに皇學館大学に行ってきました。上牧から名張は遠いですねー。帰りは道が少し混んでたので2時間近くかかってしまいました。保護者会の打ち合わせもそこそこにI先生にいろんな話を聞かせてもらいました。すごく楽しい時間を過ごせました。ただ、長居してしまったのでお仕事のじゃまになってしまったかもしれませんが。
 肝心の保護者会ですが来月28日にぷらっとオープンから13ヶ月目で初めての保護者会を開催することになりました。ぷらっとのコンセプトを考えたのは社協職員ですが1年間運営してみて、利用してみて等、いろんな視点からみんなで話し合いながらぷらっとをバージョンアップしていければと考えていますのでみなさんご参加よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
