スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ならまちのカフェ






 今日は1日ならまち界隈を散歩してきました。まずお昼によったのがカナカナというカフェ。女性客がメインでお昼前からランチタイムにかけていたんですがものすごいお客さんでした。ぷらっともあんなにお客さんが来ればいいのに…。ここで食べたのはカナカナご飯、濃いものが好きな僕にはいまいちでしたがきっと女性には受けるんだろうなという少しずついろんなおかずがたくさんあるセットでした。
 その後、奈良市写真美術館を経て四つ葉カフェにここではアイスチャイとサンドイッチを食べてきました。ここも女性客ばかりで男は僕一人でした。このサンドイッチはすごくおいしかったです。このあと予定では叙友舎という中国茶が飲めるカフェにも行く予定でしたがお腹がいっぱいになってあきらめました。
 お店を運営するのって難しいですね。最後の写真は奈良市写真美術館から四つ葉カフェに向かう途中で見かけたアパート(長屋?)。表の壁だけ煉瓦造りでおもしろかったので載せてみました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。