スポンサーサイト


相談員研修


 久々の更新。先週末は今さらですが24のシーズン4にはまってずっとビデオばかり観てました。
 今日は奈良市の大安寺で開催された障害者相談支援従事者研修に参加してきました。家から近いと思って自転車で行ったのですが思いのほか遠く40分ちかくもかかってしまいました。普段何も運動していないので片道40分近い自転車はかなりきつかったです。あんまりきつかったのでついコンビニで見つけたシントーを飲んでしまいました。これでせっかく自転車で消費した分のカロリーを取り戻してしまったかも。でもバナナピーチ味おいしかったですよ。(成分をみるとなぜかバナナ、ピーチ、リンゴ果汁ってなってたけど)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
