スポンサーサイト


視察




 颯爽と自転車で研修に行ったというブログを書いてから風邪を引いてしまい更新が遅くなってしまいました。ようやく回復に向かっています。年中行事とはいえ夏が終わって秋が深まってきたとたんに風邪とは…。今年も冬の間中風邪を引いてそう。
 26日に寝屋川市社協の校区福祉員さんが視察に来られました。ぷらっとと子育てサロンぽっぽの見学となぜこのような事業が始まったのかをお話ししました。当日は福祉センターの会議室などがすべて予約でいっぱいだったので、みなさんには子育てサロンぽけっとの会場に入っていただきそこでK局長や担当者が事業の概要をお話ししました。写真の一枚目はその時の様子なんですがめっちゃ怪しい写真です。まるでK局長がこれから何か怪しげな製品の実演販売をするかのような感じになってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
