スポンサーサイト


ペガサスフェスタ



 今日はペガサスフェスタのが開催されました。ぷらっとからはメンバー7名が参加しお店の宣伝をかねて模擬店を開催しました。住民の方に教えていただいて最近取り組み始めた「和綴じノート」の他、カレーやホットコーヒーを販売しました。和綴じノートは本当にかわいい製品で人気殺到かと思っていたんですが、午前中はさっぱり売れずどうなることかと心配していました。ところが午後から突然売れ始め用意したノートのほとんどが売れました。おかげで26日のボランティアフェスティバルまでに製品を用意するのにかなり苦労しそうです。
 すこしはみなさんにぷらっとの宣伝が出来ていればいいのですが。1日から始まった新メニューやギャラリーも好評ですので、みなさんぜひ一度ぷらっとにお越しください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
