スポンサーサイト


無事帰還




 機会があればブログで実況でもと予告しつつ、結局は一度も更新できませんでした。
 土曜日のディズニーランドはあいにくの雨でしたが今日は肌寒いものの雨には降られずに無事帰ってくることが出来ました。土曜日の朝5時50分に出発し、次の日の夕方6時30分頃に帰って来るという強行軍でしたが一応はみなさん元気に旅行を楽しまれていました。すでに実況でもなんでもなくなりましたので東京での様子はレスパイトだよりに譲るますが、この旅行で私が驚いたのは東京タワーの人の多さです。生まれて初めて東京タワーに行きましたがなんと登るのに40分待ちという混雑!!東京タワーなんてベタベタな観光名所は修学旅行御用達で中学生ぐらいしかいないものだと勝手に思って他のですが(考える会のみなさんごめんなさい)家族連れやいろんな年齢層の観光客で結構にぎわっていました。みんな結構ベタが好きなのねとちょっと驚いてしまいました。
 余談ですがホテルは東京ドームのすぐ近くだったんですよね~。アジアシリーズの韓国対台湾戦でも観にいきたかったです。みなさんお疲れ様でした今日はゆっくり休んでください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
