スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかってもらえない

 今月はここ数年で一番。ひょっとすると人生で一番ツキがないように感じる。
 ここ数年頑張って形にしてきたことがなすすべもなく崩れていく、そんな感じです。いまはまだ詳しくかけませんが近々とんでもないことをお伝えしなければならないかも…。

 それにしてもうちらの職場のやろうとしていることってなかなか理解してもらえない。一番は私も含めた職員の力量不足なのかもしれませんが、どうしても「困っている人を助けてくれる場所」というような
理解をされてしまいます。だからぷらっとも仕事がなくてかわいそうな知的障害を持つ人に仕事を与えているところというように受け取られてしまいます。そして次に続くのは、社協はなぜ知的障害者への支援ばかりしてその他の障害者への支援を行わないのかという声。
 そんなんじゃないのに。手を変え品を変え言葉を尽くして説明しなければならないんだろうけど。こんなときこそ国外逃亡できればいいのに。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。