スポンサーサイト


年が変わってツキも変わる?





 あけましておめでとうございます。本当に久しぶりののブログ更新です。悪夢のような12月も終了し、新しい年が始まりました。心機一転、頑張っていきましょう!!

 ぷらっとは昨日5日より今年の営業を始めました。今日紹介するのは9日より始まる「Shintani&Nishimura二人展」です。昨日、Shintaniさんの写真とNishimuraさんの油彩画が搬入されぷらっとの壁面を飾りました。お二人とも上牧町在住の方でぷらっとを支援するためと今回の展覧会を申し出ていただきました。お二人のおかげでぷらっとの雰囲気がかなり変わりました。
 Shintaniさんはバリやパリ(シャレではありません)の写真、Nishimuraさんは尾瀬や街角の風景画を中心に展示していただいています。
 「Shintani&Nishimura二人展」は1月9日~23日まで、ぜひお立ち寄りください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
