スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人展大好評




 今日は「Shintani&Nishimura 2人展」の2日目。昨日に引き続き、2人展は好評でぷらっとは朝から閉店まで常に来店者がありました。おかげでぷらっとメンバーもお昼休み以外はずっと立ちっぱなしで仕事をしていました。半額セールの時のような目が回りそうな忙しさじゃなく、常にお客さんがいて仕事があるけれど落ち着いて対処できるという理想的な一日でした。
 出展者のひとり、Shintaniさんはお昼前から閉店間際までぷらっとで来店者に作品の説明をされていました。本当に楽しそうに作品の話しをされている姿を見ていると私もいつか写真展をしたいなと思ってしまいました。少しShintaniさんと写真の話しをしていると、?とにかくサークルにでも入って写真を撮る機会を多く持つようにすること、?レンズを多く揃えるのではなくて一本のレンズでいいからどんな被写体でも自信を持って撮れるように気をつけること、の2点のアドバイスをいただきました。?なんかは分かって入るんですがレンズが変われば写真も変わるのかな…?なんて思ってしまうんですよね。

 ともかくぷらっとには今日もたくさんのお客さんが来店されました。Shintaniさん、Nshimuraさん本当にありがとうございます。
 写真は2人展で賑わうぷらっとの様子と特に意味はないですがうちの猫です。ちなみに携帯で撮った写真です。念のため!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。