スポンサーサイト


旅行気分


 最近、朝の通勤が楽しくって、なんかすごく不思議な気分です。当然ですが、仕事が楽しくて仕方なくって少しでも早く出勤したいっていうわけではありません。いつもと同じ道をほとんど同じ時間に車で走っているだけ。でも何故か今週に入ってから見慣れた景色のはずが旅先で始めてみる景色のような気がして、雲がきれいやなとか遠くの山を見るのが何となく楽しいんです。変ですよね。今の通勤ルートになってから2年経つし、今の職場になってから6年目。ひょっとしたら物忘れかなとアホなことを思ったりしているこの頃です。(昔から人の顔と名前が一致せずについ最近もボランティアさんに失礼なことをしてしまいましたが)
 なんでやろと思いながら今日も不思議な気分で出勤しました。誰かこんなこと思ったことあります?
昨日まで呼んでた本のせいかなとか、ただいま原因究明の真っ最中です。ちなみに昨日まで読んでたのは柴崎友香という人の「また会う日まで 」という本です。
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
