スポンサーサイト


在宅ワーク

 年明けからちっとも仕事がはかどりません。目の前のことに追われてしなければならないことにちっとも手がつけられていません。ここんとこやっと少しずつ手をつけ始めましたがいつまでかかることやら。特に調査報告書の作成なんて絶望的。夏に調査を行ったのにいまだに分析が出来ていません。(これは面倒なことは少しでも後へという私の性格の貢献度もかなり高いですが…)
 ということで今日は調査の分析というか調査結果へのコメントを作成するために休んで自宅で仕事をしました。好きな音楽を聴きながら誰にもじゃまされずにパソコンに向かうと結構はかどるもの。途中、お昼過ぎにはケーブルテレビで中継されている巨人のキャンプ中継や紅白戦中継に後ろ髪を引かれながらもなんとか頑張りました。
 しかし!!夕方事務所に電話をしてみると風邪が猛威をふるっており、ほとんど職員がいない状態。なんとまぁ最悪のタイミングでわがままなことをしてしまいました。みなさんどうもスミマセン。それから今回職場で猛威をふるっている風邪、気のせいか最初に風邪を引いてひどい目に遭っていたのは私のような…。かさねがさねスミマセン。
 明日はレスパイトサービスでリトルワールド(愛知県犬山市)まで出かけます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
