スポンサーサイト


リトルワールド







 少し報告が遅くなりましたが17日にレスパイトでリトルワールドに行ってきました。
 みんな民族衣装の仮装やいろんな国の料理を楽しみました。1枚目はピロシキ定食?を頬張るY会長。
あいにくの天気でしたが楽しい一日になりました。

 でもこの日、私にとんでもない不幸が…。
 おみやげ物も買い込みこれからさあ帰ろうと言うとき、ぷらっとにも通っているIさん(男性)がトイレに行くと言い出しました。そしたら一緒に行こかと私が同行。何となくおしゃべりをしながら、すたすたと歩くIさんの後ろをついて行きました。そこで入ったトイレはなんとなく見慣れない雰囲気、なんかおかしいなと思いつつ、Iさんにホンマにここでいいのと聞くとIさんは「ここトイレ」と言って自信満々で個室に入ってしまいました。そして私も何となくつられて小のくせに個室へ。みなさんはもうお気づきと思いますが、用を足し個室から出るとなんと間の悪いことに女性と鉢合わせ!! その女性の驚いた顔といったら、もう完全に犯罪者扱い。あわてて外に出て壁面を確認するとやはりそこにはスカートをはいた人のマークが。そうかあの違和感はこういう事ねと妙に納得してしまいました。
 鉢合わせした女性にノゾキと言われなかったから良かったものの、もしあそこで叫び声でも上げられていたら私は今ごろは社協にいないかも。だってIさんについて行っただけやもんと無責任な言い訳を自分言い聞かせつつ、今さら呼びに行けないのでトイレの前でIさんを待ちました。
 みなさんもトイレに入るときは十分注意してください。

 ちなみにふざけた書き方ですが自らの不注意には十分反省しているつもりです。鉢合わせした女性の方、驚かせてごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
