

入園記念親子展覧会? 開催中!!






 今日から3月31日までぷらっとギャラリー「入園記念親子展?」が開催されています。
 「私たちのところへ子どもが生まれてきてくれて3年。
  いるだけで 笑顔にしてくれた 子どもへの感謝と入園という小さな巣立ちを記念し ムボーにも展
  覧会をします。
  つたない作品ですが私たちと子どもの思いがたくさんつまっています。見てもらって 少しあたたか
  い気持ちになってくれたらうれしく思います。そして子の成長を見守る、日々がんばり忙しいアナタ
  が子どもと何かしようというきっかけになったら、もっとうれしいです。」(開催チラシより)

 最後の写真にあるのは桜の木の絵です。夢やお絵かきをぷらっとで書いて木に貼り付けられるようになっています。たくさんの人が参加して、3月末には満開の桜が咲くとステキですね。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
