スポンサーサイト


お久しぶりです。

 本当に久々の更新となってしまいました。
 この間、3月のレスパイトがあり、ぷらっとメンバーが子ども達に和綴じノートの作り方をレクチャーするぷらっとカレッジがあり、福祉教育「人間大好き」もありました。でも調査報告書の作成に追われてこのイベントのどれにも私は参加できていません。先月のなかばあたりから本当にしんどかったー。
 でもようやく体裁が整い、明後日印刷会社に原稿を渡します。ただ、事務所の移転問題やその他諸々と問題山積みの状態なので、これからどうなることやら。
 前回も書いたような気がしますがもう少し頻繁に更新できるように頑張ります。来月の3日でこのブログ開設1周年。まだ終わってないけど本当に大変な1年でした。このブログを始めたときにはまさかこんな1年になるとはちっとも思ってませんでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
