

ぷらっと再開!! (昨日からですが…)



 昨日からぷらっとが営業を再開しました。宣伝不足もあってか、残念ながら昨日、今日とお客さんはほとんどいない状態ですがそれでもとにかく再開しました。約1ヶ月ぶりにメンバーの元気な姿を見られて、本当に良かったです。写真は新しいぷらっとの店内です。前よりかなり分かりづらい場所になってしまいましたが、少しずつ内容を充実させていきたいと思っていますのでご支援お願いします。
 それからもう1枚の写真はうちの猫さんです。彼女は何故か傘があるとその下に入ります。完全な家猫なので雨に降られたことはないはずなんですが…。きっと傘の下にいると囲まれ感があって落ち着くのでしょうね。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
