スポンサーサイト


バーベキュー&考える会





 先週の土曜日、電車とバスを乗り継いでレスパイトサービスで榛原までバーベキューに行ってきました。車で行くと1時間足らずの行程が電車とバスを使うと2時間少々かかってしまいました。
 この場所は何度かレスパイトサービスでも訪れたことがありますが、公共交通機関を利用して行くのは初めてだったこともあり知らないところに行くような気がしました。当日は真夏のような陽気だたこともあり、夏休みのちょっとした旅行のような気分で乗り継ぎのあるゆっくりと移動するを楽しむことが出来ました。
 そしてバーベキューの後には、考える会初の屋外での会議を行いました。次回、6月のレスパイトサービスは「絵を描こう」をテーマに天王寺動物園で写生会をすることになりまし。
 天王寺動物園なんて天博(天王寺博覧会?)以来行ってないような気がします。天博っていつやったけとネットで調べたらなんと1987年(20年前!!)でした。当時、私は中学1年生……、遠い昔の話しですね。

 それから、ぷらっとが奈良新聞で紹介されました。奈良新聞のweb版には載ってませんが5月27日の朝刊ですので図書館等でご覧下さい。いま、1年以上ぶりに社協のHPを更新し始めています。(諸般の事情であんまりにも長い間更新できなかったので、今となっては一から作り直した方が楽そうですが…)そのうち紙面をPDFでアップする予定ですのでこちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
