

ぷらっと改造計画 第2弾



今日はぷらっと会議の日。前回お知らせしたぷらっと改造計画の第2弾、ぷらっと講座について話し合いました。すでに6月のぷらっと講座は「ガーデンパーティー」(6月30日16時~18時)に決まっているので、7月から来年3月までのメニューを検討。2時間にわたる話し合いの結果、下記のように決定しました。細部はまだまだこれから話し合っていかないとダメですが、とりあえずはメンバーが自分たちだけで楽しむものではなくお客さんと一緒になって楽しめるぷらっと講座を目指しています。
 みなさん是非ご参加下さい。

(ぷらっと講座のメニュー)
7月14日:七夕コンサート
8月11日:かき氷と花火大会
9月8日:わんこそば大会
10月13日:アニメ映画鑑賞会
11月10日:お餅つきとお餅料理講座
12月8日:クリスマスパーティー
2008年1月12日:昔のおもちゃ作り(竹とんぼ?)
2月9日:歌声喫茶
3月8日:ひなまつり、ちらし寿司講座    (日程は全て予定です)


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
