

うつりぎ

 今に始まったことではないがすぐにいろんなことに興味を持って顔をつっこむものの何一つ最後まで出来ない。やりたいことはいっぱいあるけどそのどれもが中途半端。
 最近では、写真を趣味にしようとデジカメに凝ってるけどちっとも腕前が上達しないし、英語が出来ればいいなとサイトに英文で書き込みするけどいつまでも翻訳機を使っている状態。学生の頃はチベットに興味があっていろんな専門書を買って読んでたけど、未だにチベットには行ってないし…。去年、ハノイに行ったぐらい(正確にはハノイに行く前に事前学習でもしようと「建築のハノイ」を読んだぐらい)から建築について勉強したら楽しいだろうなと思ったり。

 何が言いたいのかよく分からないけど、愚痴や嘆きじゃなくってこれはこれで楽しいし、おもしろいんやけど、近ごろは「何にもものにならないってのもどうかな」という気がしています。
 こんなこと思うようになったのは歳のせいかな?


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
