

うーん

気がつけば6連敗、今年こそは思ってたのになんだか雲行きが怪しくなってきました。
今月ははじめまで快調に首位を走っていた巨人、どうしたことか6連敗で首位が怪しくなってきました。この6連敗は去年の失速と同じような雰囲気(審判の怪しい判定による敗北と負け始めたら堅くなってしまってエラーや四死球がらみで簡単に失点する悪循環)なので気がかりです。
しかし、巨人ってこんなに負け始めたら踏ん張れずにガタガタと崩れるチームだったっけ。何か堀内監督の時に変な負け癖をつけられたような気が…。頼むよ原監督。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
