スポンサーサイト


祇園祭



 昨日、宵々山に行ってきました。祇園祭なんて学生の時以来、めっちゃ久しぶりです。心配していた天気も幸い台風一過の好天に恵まれ、1時ぐらいから9時過ぎまでカメラ片手にぶらぶらしてきました。昼間はそんなに人出も多くなかったのでゆっくりと新町通や室町通りを歩けたんですが、さすがに夕方ぐらいになるとものすごい人で長刀鉾の周りなんか満足に歩くことも出来ませんでした。昨日は涼しかったからよかったものの、そうじゃなければ早々に退散していたところです。
 今日は一日監査で出勤していたのですが、お昼ご飯を食べているときに新潟で地震があったことを知りました。テレビで報道されていた柏崎市は3年前の中越地震で私がお手伝いに行かせてもらったときに宿泊していた場所です。大きな被害が出ているようで心配です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
