スポンサーサイト


まちにまった



 昨日ぐらいから本当に暑いですね。先週は台風一過で風があったりしたので何となく過ごしやすい気候でしたが、こうも急に暑くなるとなんだかからだがついて行けないような気がします。
 でも大好きな夏到来。これから数ヶ月はとても気分良く過ごせそうです。それともう一つ嬉しいことがありました。今年は国外逃亡出来ないかと思っていましたがなんとか今年も9月に国外逃亡できそうです。今回はネパールの首都カトマンズへ6日ぐらいの日程でいこうと思っています。ネパールといえばここ10年ぐらい王室、政党、毛派の三つ巴の争いで治安が悪くとても観光になんか行けそうな感じではありませんでした。でも先月の総選挙でそれもようやく収まりそうですよね。
 職場では何でそんなとこ行くのといような反応でしたが、ずっと行ってみたい場所だったんですよね。早く9月がこないかな。ちなみに写真はネパールとは全然関係ありません。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
